これからの休業予定のお知らせ | 尼崎の矯正しない整体院・かいつう館です(^^)

尼崎の矯正しない整体院・かいつう館です(^^)

1回の時間はかけますが、やることはとことんシンプルに。
笑って良くなる整体院を目指しています。お客さんを通わせない、技術の出し惜しみをしない、楽になってもらいたい、という気持ちを忘れない。そういう思いで、整体をさせていただいています。

いつもよりも、かいつう館の臨時休業が増えます。ごめんなさい。

3月31日は、実家の両親がみんちゃんの入学のお祝いに来てくれることになったので、お休み。

4月2、3、4(4は木曜日で定休)は、春休みで子どもたちのためにこちらの両親と旅行に行くので、3連休。

4月8日は、みんちゃんの入学式で午前中は、お休み。午後から営業。

4月13、14日は、かいつう館主宰の整体セミナーのため、お休み。

4月27日は、関東から先生をお招きして講座を開催させていただくため、お休み。

うーん、やっていけるのだろうか?という不安を押し殺しつつ(爆)、ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いします。