僕の学生時代からの友人(だから20年くらいの付き合い)がまたお店に来てくれました。
僕が(ここではない場所で)開業してからだから、10年くらい、足を運んでくれています。
帰りに「お腹がすいたから」ということでマクドに立ち寄って話をしていました。そのときに
「10年通っても治らないということに対してどう総括するんや」と突っ込まれてしまいました(苦笑)。
総括・・・セピア色の響きですなあ・・・。
そうなんですよ。なんでもかんでも直ってるわけじゃないんですよ。確かに。
つい最近もこういうメールをいただきましたよ。ご本人さんの了解を得て転載させていただきますね。
こんばんは。○○です。
昨日、ハガキ届きました。ご丁寧にありがとうございます。
腰痛肩こりがウソのように無くなりました...って言いたいところですが、少し楽になりました...かな。
正直ですみません...(笑)
でも、お腹が緩んで、身体が伸びたのがわかるし、歩きやすくなりました。
それと、肋骨を緩めてもらって、疲れにくくなったように思います。
今まで、呼吸が浅いってゆー自覚がなかったのですが、『あぁ、呼吸浅かったんやな...』ってわかりました。
母の身体もガチガチに固まっています。
やりがいがあると思います(笑)
お世話かけますが、よろしくお願いします。
施術を見学しててもいいですか?
そうそう、○○整体の○○は、”○○”でした。
ではでは。
とのことで。
がんばりますからー。それしか言えませんもん。
今日もありがとう。10年もありがとう。