赤ちゃんと一緒にどうぞ^^尾てい骨痛、手首痛、腰痛背中痛 | 妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

尼崎で妊婦整体・産後の整体・マタニテイ整体・赤ちゃん連れ整体をやってる子煩悩パパのブログです♪痛みのない整体だけど、結果は出しますよ~。回数券もありません。この一回にすべてを出し切ります^^赤ちゃん・子どもさん大好きです♪

2か月前に来てくださってた産後ママさん。
今回は4か月の赤ちゃんを連れてのご来店です(^^)

寝ると、尾てい骨が痛い、腰が痛い、背中が痛い
坐ってるだけでも、左肩が痛い

ということでした。
赤ちゃんはベビーカーごと室内に入っていただいて。
ママさんの手の届く距離♪ママさんの指を握ってる赤ちゃんのちっちゃいお手手。
たまりません(^^)ブログ画像仰向けでお腹と背部を交互にやっていきます。
スパッとはいかなかったんですが、徐々に取れてきました。
その間、赤ちゃんと目が合うと、ニコーッとしてくれるのでこれもまたたまりません^^
それにはママさんも喜んでくださいました^^

寝ている状態での尾てい骨や背中の痛みが取れたところで座っていただきます。
この時点で赤ちゃんはむずかっていたのですがママさんがお腹を、トン、トン、トン、トン、、、と根気よくされているうちに深い眠りに落ちていきました^^

そこから座った状態で施術をしていきます。
まずは左肩の痛み。試行錯誤しながら、ようやく、取れてきました。

そのときに、右手首の痛みを思い出してくださって。それもさせていただきましたよ^^

手首のことがあったので、アドバイスを実演を交えながらさせていただくと
「そういうことかー」とすごく納得してくださったみたいで僕も嬉しかったです(^^)
赤ちゃんが相手のことなので実行できるものかは、慣れていただかないと、かもですが
施術も含め少しでもお役に立てていれば嬉しいな(^^)

 

今日もありがとう。

06-4962-3487