妊婦さんのほぐしと整体 | 妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

尼崎で妊婦整体・産後の整体・マタニテイ整体・赤ちゃん連れ整体をやってる子煩悩パパのブログです♪痛みのない整体だけど、結果は出しますよ~。回数券もありません。この一回にすべてを出し切ります^^赤ちゃん・子どもさん大好きです♪

「現在5ヶ月の妊婦です。
常に痛みがある訳ではありませんが、片足立ちや子どもを抱っこした時に左のおしりにピキっと痛みが走ります。
あとは、全身だる重い感じです。。」
とお客様。
妊娠前からお子さま連れで来てくださったりもされていて。
今回は妊娠してから二回目です^^

ご来店時はお子さんが一緒じゃなかったので抱いてもらって確かめる、ということはできませんでしたが(苦笑)
左足を前に出して下のものを拾う動作では違和感や怖さがでました。最後はこれで確認することにします^^

仰向けだけで、一時間以上、ゆったりとほぐしていきます。

途中、立てた膝を横に倒すことで左の腰からお尻に痛みがでることがわかったのでそれも取ってしまいます。

残りの時間で立っていただき、下のものを拾う動作をしてもらったり、体重を左右の足にかけてもらったりして、「大丈夫です」をいただけました^^

折り返し点くらいですかね^^これからも楽に毎日を送れますように~♪

 

 

今日もありがとう。

06-4962-3487