育児のお疲れや痛みに | 妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

尼崎で妊婦整体・産後の整体・マタニテイ整体・赤ちゃん連れ整体をやってる子煩悩パパのブログです♪痛みのない整体だけど、結果は出しますよ~。回数券もありません。この一回にすべてを出し切ります^^赤ちゃん・子どもさん大好きです♪

産後半年で全身がバキバキなのと、肩首のコリ、腰の痛みが気になるとお越しくださいました。

ちょうど、実家からお母様が来てくださってたタイミングだそうです^^

 

途中で腰が痛くなったら言ってね、とお伝えしてうつ伏せから施術をスタートさせていただきました。

肩も腰も、なかなかの手ごたえでした。

しんどかったですよねえ~

 

仰向けでは具体的に腰痛や肩こりの症状を「狙って」ほぐしていきます。

もちろん、お腹は大事ですよ~~

 

起きていただいて、また身体を動かしていただきながら最初の痛みの変化を確認。

残ってる症状に対してアプローチしていきます。

 

なんとか75分でおさまりました^^

 

たまにはお身体を休めてくださいね~~~(^^)

 

今日もありがとう。

06-4962-3487