お疲れも歪みも痛みも | 妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

尼崎で妊婦整体・産後の整体・マタニテイ整体・赤ちゃん連れ整体をやってる子煩悩パパのブログです♪痛みのない整体だけど、結果は出しますよ~。回数券もありません。この一回にすべてを出し切ります^^赤ちゃん・子どもさん大好きです♪

頭痛、肩こりが一番の悩みです。
また姿勢の悪さも気になります。
産後から2年半経ちますが、全身の疲れ怠さが抜けません。

とお客様。

 

時間は75分のコースで。

うん、なかなかの手ごたえが伝わってきます^^

身体の動きで歪みも見ておきます。

 

仰向けでは頭痛対策に、首をしっかり、アゴまわりを緩め、、後頭部と首の境目もじ~っくり緩めますよ~。

気になったのでお目目にもそっとお手当を。

最後にまた動きを確認します。

左右均等に動けていました^^

肩もかる~~くなってて。

 

お会計のときには本当に喜んでくださっていて

「このコースにして良かったですう」とおっしゃってくださいました。

僕も嬉しかったですう~(^^)

 

なにかと大変でしょうけど、またゆっくりしにきてくださいね^^

 

今日もありがとう。

06-4962-3487