肩こりが辛かったママさん | 妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

尼崎で妊婦整体・産後の整体・マタニテイ整体・赤ちゃん連れ整体をやってる子煩悩パパのブログです♪痛みのない整体だけど、結果は出しますよ~。回数券もありません。この一回にすべてを出し切ります^^赤ちゃん・子どもさん大好きです♪

お子さん、もう赤ちゃんではないんですが

産後すぐから来てくださっていたママさん。

定期的にメンテナンスに来てくださいます^^

 

肩こり首コリがひどい、と書いてくださっていて。

 

さっそくうつ伏せから。

うつ伏せからっていうのは珍しいんですよ、かいつう館では。

メンテナンスの方だけかな。

 

肩や首の手ごたえがなかなかのものでした(^_^;)

 

そして仰向けでも、、、

 

お腹がけっこう硬くなってました。

こういうときって、全体的にしんどいんですよね。。。

 

終わったときには

「あ~~~~~軽くなりました~~~」

と笑顔になっていただけました^^

 

また、コリがたまったらお声をかけてくださいね~~~^^

 

今日もありがとう。

06-4962-3487