産後すぐの肩甲骨~頭の辛さ | 妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

尼崎で妊婦整体・産後の整体・マタニテイ整体・赤ちゃん連れ整体をやってる子煩悩パパのブログです♪痛みのない整体だけど、結果は出しますよ~。回数券もありません。この一回にすべてを出し切ります^^赤ちゃん・子どもさん大好きです♪

そういえば妊娠初期からずっと来てくださってたお客様。

妊娠初期から臨月まで定期的に来てくださってました。

 

今回は産後20日でのご来店。

実家のお父様がみてくれてるそうで、「家族中を巻き込んでます」って笑っておられました。

 

肩甲骨まわりがもう辛い、、、ということだったのですが施術前に

「言うの忘れてたんですけど、、頭が痛い、頭皮までピリピリしてます」

と教えてくださいました。

 

お時間は90分いただいていたのでじっくりさせていただいたんですが・・・・

それでも時間いっぱい使い切る感じでした(^_^;)

大変だったんですね・・・

(実際に出産で死にかけた、という話を教えてくだいました。汗)

 

お帰りのときにはとびっきりの笑顔を見せて帰っていかれました(^^)

 

今日もありがとう。

06-4962-3487

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/