腕(肘を中心に)のだるさで | 妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

尼崎で妊婦整体・産後の整体・マタニテイ整体・赤ちゃん連れ整体をやってる子煩悩パパのブログです♪痛みのない整体だけど、結果は出しますよ~。回数券もありません。この一回にすべてを出し切ります^^赤ちゃん・子どもさん大好きです♪

「今から5分後にお伺いしてもいいですか?」とはじめてのお客様から。

その時点で急いでる感じがしたので、

終わる時間にリミットはありますか?とお聞きすると30分でここを出たい、ということでした。

もしかしたら「別の」マッサージ屋さんと間違えてることはないよね?と思って

「かいつう館で合ってますよね?」と確認したうえで、お越しいただきました^^

 

お子さんを抱っこするせいか、ずっと右腕だけだるい、肘が辛い、んだそうです。

そこを30分で。

ちょうどお昼だったので来てもらえたのもあるんですが、

この方も、お子さんたちが帰ってくるからタイムリミットが、、、と思っていたら。

旦那さまがまだテレワークでお昼ごはんの用意がっということでした。

 

20分くらい時間をかけて腕をほぐして。

それでも楽になっていたのですが、あえて握りこぶしを作ってもらうとまだ肘付近に違和感がでる、ということでもう一回、ほぐしてみました。

これで、バッチリ^^

あ、でも、お子さんじゃなくて旦那さん、と聞いてちょっとだけ、時間をオーバーさせてもらいましたけどね(苦笑)

 

お時間ないときはメニューに関係なく「何時までに終わってほしい」とお伝えください。

30分でもなんなら20分でもできる範囲でできることを精一杯させていただきますのでっ。

 

今日もありがとう。

06-4962-3487

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/