武庫之荘 産後 骨盤矯正(骨盤の開きとか、寝るときの背中の痛みとか)赤ちゃん連れです~♪ | 妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

尼崎で妊婦整体・産後の整体・マタニテイ整体・赤ちゃん連れ整体をやってる子煩悩パパのブログです♪痛みのない整体だけど、結果は出しますよ~。回数券もありません。この一回にすべてを出し切ります^^赤ちゃん・子どもさん大好きです♪

生後6か月の赤ちゃん連れでママさんが産後の整体を受けにきてくださいました^^

寝ていると肩・背中が痛くて目が覚めることもあるんだとか。

あとは、産後なので骨盤の開きが気になります、とのこと。

 

赤ちゃんは最初はそこそこご機嫌で、、、僕が視界に入るとずーっと目で追ってきて^^

たまに「ほーい」というので僕もつい「ほーい」と返すとママさんも同じことを言っていて^^;

 

それは置いといて(笑)

最初はうつぶせで肩背中腰を緩めておいて。

今度はメインのお腹です(^-^)

ここはじっくりと・・・・

 

「背中に効いてる気がします」とお客様。

そうなんです、腰痛も背中痛もお腹側をゆるめていくと一気に楽になってくるんですよ(^-^)

 

しばらくして、ベッドで膝を左右に動かしたり足を伸ばしたりした感じを確認すると

「楽になってます(´∀`)」と。

 

骨板がしまる(立ってくる)ような呼吸もお伝えして、最後にまた確認すると

「(体重がまだ戻りきっていないんだけど)十キロくらい軽くなった感じです~~~」

ととってもステキな笑顔を♪

もちろん、体重は変わってないんですが(苦笑)

 

途中、赤ちゃんがあまりの眠たさにぐずったときは、ベビーカーを15分近く、揺らし続けてくださってついに赤ちゃんもスヤスヤ・・・

僕としては別に大泣きしたままでも気にせずに受けてもらってもいいんですが、なかなかそういうわけにはいきませんよね^^;

 

ちょっと思ったんですけど先に授乳を済ませてきてくださるママさんが多いんですが、ここについてから授乳してもらったほうが施術中は寝てくれるのかも知れませんねー^^

 

寝てるときに背中が痛くて目が覚めるって辛いもの。

今晩からぐっすり眠れているといいな♪

 

今日もありがとう。

 

赤ちゃんはベビーカーのままで。ママさんの手が届くところで。

写真はピーンと伸ばした赤ちゃんの足にママさんが触れ・・・足がママさんの指を握ろうとしてるところ(^-^)

生命力を感じます~~~。

 

お電話はコチラ
06-4962-3487


ホットペッパーでネット予約なら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/

もし、イーパーク からだリフレをお使いでしたら
https://karadarefre.jp/reserve/_menu/f:174084?SITE_CODE=hp


メール、今でも使ってます~~~
kaitu-@ezweb.ne.jp


クーポンもなにも送られてこない僕個人の連絡用ラインもあります(苦笑)
ID umeo920