こんばんは

いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます照れ


今日は自分が尊敬するママ友のこと

つぶやきます


あなたは

どんな時に

人を

尊敬しますか?


私は自分の

気づかないこと

落ち着いて

しっかり物事を

とらえ

考えることの

出来る人だなーと

感じた時に


すごいなー

と思ってしまう照れ




そんな

ママ友が

私には

2人いるラブ


2人とも

私が気づかないことに

いつも気づいてくれて

私を

助けてくれたり

私が

猪突猛進で

突き進んでしまいそうな時に

STOP

をかけてくれる


いつもありがとう照れ


大切な友達ですニヤニヤ


これ⤴️

2年連続

買った

キャップ照れ


かっこよくて

可愛いよクラッカー


オススメしちゃう照れ