おはこんにばんは
最近はモンハンの新作がでたらしいですね。
早速、友達にプレイさせていただきました。
・・・まぁ一言言わせていただけば、
地図がとても小さいwww
今までPSPでやってたからかわかんないですけど
地図ちいさーーいwww
でも、いい機能もありました。
あるボタンをおすとなんと・・・
そのモンスターをロックオンして
視点を正面に向けるボタンをおすと、
そのモンスターの方向に視点を変えるという便利機能が
搭載されていましたd=(^o^)=b
その機能が便利すぎて、友達が倒せないモンスターを
倒しちゃいましたwwwwww
クリマスになったら
おれも買ってもらおっと♪(スが抜けてたww)
じゃあまた更新しておきます
アディオスd=(^o^)=b