さぶきゃらイベですな!

取り敢えず、FCはするために今は虎松√です。


期待満々で清広√から始めたんですけど、何か思ってたのと違った。
何だろう?立ち絵の問題?忍装束が好きであんまし普段着に萌えないからかしら?
あの黒い着物あんまし好きじゃない。。

才蔵さん本編とかに出てくる清広さんがわりと好きで良いかなーと思ってたんだけど、微妙にズレてた。
どこが、ってのはわからないんだけど何かしっくりこない感じで心から楽しめず。。


虎松くんはもともと、好きでも嫌いでも。。と言う感じなのでまぁ無難に自然体で進めますー。


清正さんはどんな感じなんだろう?
秀吉本編を読んでないので、そもそもどんなキャラかもわからないー!!

楽しみにしておきます。



ところで、ミラプリも手を出しているのですが、ストイベ重なると追うの大変…。
ミラプリはあんまし力入れてないのでどっちかっていうと、ミラプリの方をイン忘れがちになっちゃう。



今回は恋乱もミラプリもFC特典欲しいんだけどなー。頑張れるかな?