おばあちゃん家にいってきます!

いやだなーパソコンできないなー・・・(日帰りですが^p^ でも家に帰る時間は9時過ぎちゃうので・・・

けどお昼にハンバーグ食べれるそうなので・・・

あーでもハンバーグ太るしな・・・

サイゼリアのほうがうれしいな・・・

まぁダイエットは明日でいっか。(その発言が太る元。わかってはいるんですわかってる。でも(ry


昨日のひもちゃんとのチャット絵をのせておきます!



エンドレス小学生(仮)´ж`

資料なしでいぬまるくんを描こう的な。

左ひもちゃん 右が私です

ひもちゃんのいぬまるくんイケメンすぎる^p^

このフィギュアほしい^p^だれか作ってくれないかな・・・

いるまるくんは8月2日にはパンツはくそうなので8月2日!




エンドレス小学生(仮)´ж`

左ひもちゃん 右は私

二次元女体化してやったー でやりました!!!

紐川 舞仮を二次元女体化すると『服はセーラー服で、ノーマルな目で緑髪のロングでスレンダーで能天気な感じのキャラ』のようだ

やづを二次元女体化すると『服はジャージで、つり目で茶髪のロングのツインテールでアホ毛で腹黒な感じのキャラ』のようだ


ですって!

二次元女体化ってすばらしいーーー!!!

美化されてかえってきました!

なんていうね!

これ一生大切にします^p^


ありがとうございましたー