ただいまです!!!

あれです。一言で言えば疲れました。超疲れた。





エンドレス小学生(仮)´ж`

お昼。


ホットドックが350円・・・・だと!?

けどポテトだけだとなんだかな・・・て感じだったのでホットドックにしました!!

空気読めないやつでもいいんだ。

だってポテト&からあげのやつなんて500円とか!!!!!

ありえない!!家で作ったほうが全然安いじゃないの(ry

すいませんおばちゃん気質なんです

最近足つっておきるし・・・

やばい体もおばちゃん化してきました^p^

けどおばちゃんってすごい根性あるし私は尊敬してます(ry

途中からおばちゃんの話になりましたがとにかくおばちゃんにはがんばってほしいっていう話でした!




エンドレス小学生(仮)´ж`

観覧車から見た景色ですー

私絶叫マシンとか好きなんですが観覧車大嫌いで^p^

なんかもう落ちたりしたらどうしようとかそーゆー被害妄想ばっかしちゃってもう死にそうでした^p^

隣の観覧車の人たちが超フレンドリーで話しかけてきてくれたのでこう・・・会話してました^p^

なんだあいつら^p^でもおもしろかったです!うん!


とりあえずリア充ー