いままでためてきたバトンをいっきにやっちゃいます!!!!
期限切れいっぱいあるがそこは全部スルーで!((((((




*地雷バトンです。見たら必ずやること!!
*見た人は足跡(履歴)に残るんですぐ分かりますw
*タイトルは
⇒妊娠しました
⇒ふられました
⇒告白されました
⇒もうブログやめます
⇒もう人生やめます
⇒キスしちゃいました
⇒素顔みせます

のどれかにすること!(だが断る



スタート☆

■あなたの名前は?
豚です


■あなたの性別は?
腐女子っす


■恋人っている?
ほしいですね(経済的な意味で


■Mですか?Sですか?
ドSっていわれたこともあるしドMっていわれたこともあります^p^
中途半端なところだとおもいます^p^p^p^p^


■ブログって楽しい?
たのしいですwwwwww!



■ちなみに特技は?
間接を鳴らせるところとガン見と昼寝


■あなたの誕生日は?
4月26日


■何人兄弟?
弟と妹が^p^


■アニメって好き?
嫌いなわけないじゃない^p^


■幽霊って信じる?
信じます信じますばりばり信じます!


■学校って楽しい?
卒業したっていう実感はないですエンドレス小学生


■何か一言!
あいうえお








ルール
・これを見た人は全員やること
・タイトルを全員「エロ本を買いました(何冊目)」にすること
・何冊でもいいよw


Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
 異性かチッ 美女でお願いします((

Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が!どうする?
 売って大もうけ!

Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?
 どうしよう!

Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
 どうしよう!

Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
 どうしよう!

Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
 どうしよう!

Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
 とりあえず畜生

Q8おはぎに針が入っていた!どうする?
 ドッキリかなんかですね^p^ 

Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
 いやっふうううううううううううう儲かったああああ!!!!!!!!

Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
 いってやろうじゃないか!

Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
 もうやだ死にたい

Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
 びっくりですね!

Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
 しないようにがんばります

Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
 何かのドッキリだったようです

Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
 フリーで^p^ ・・・地雷じゃなかったの?



しおりちゃんから!


~送り主バトン~ 

送り主について答えて下さい!


1、なんて呼んでる?

⇒しおりちゃん


2、年上?年下?

⇒ひとつとしうえです^p^


3、どういう関係?

⇒リア友であります!


4、どこで知り合った?

⇒お母さんどうしが友達です^p^


5、どっちから声かけた?

⇒おぼえてないwwwwwwwwwwww


6、なんて呼ばれてる?

⇒やづちゃん


7、可愛い?

⇒超可愛い子です!


8、かっこいい?

⇒超かっこいい子です!


9、自分より背高い?

⇒低いです^p^(私がでかいだけですねわかります


10、イメージカラーは?

⇒むらさきっぽいかな。。。?


11、直メしたことある?orしたい?

⇒あめーば


12、電話したことある?orしたい?

⇒あってはなしたことはある!


13、似合う言葉は?

⇒佐久間!


14、会いたいと言ってきたら?

⇒また夏休みね!!!!!


15、キスしていい?と言われたら?

⇒びっくりwwwwwwwwwwwww私からいくんでよろしくおねがいします(


16、横顔がとても綺麗だったら?

⇒きれいなんですって!!!!!


17、いい匂いがしたら?

⇒楽園の香りがぷんぷん放たれてます


18、目の前に現れたら?

⇒また夏休み会おうね!!!


19、今日は帰りたくないと言われたら?

⇒とまっていこうよ!!!!


20、頭をポンポンしてきたら?

⇒しかえしだぞ!


21、泣いてしまったら?

⇒つ【ハンカチ】


22、制服であなたのベッドで寝ていたら?

⇒きがえろよん


23、抱きついてきたら?

⇒むしろ私がだきつきます


24、無視されたら?

⇒うえええん


25、背中を蹴りたくなったら?

⇒しおりちゃんのさこつがあまりにも美すぎてですねわかります


26、一緒にやりたいことは?

⇒また絵かきたいな!


27、謝りたいことは?

⇒なんか未発達な子でごめんなさい(´・ω・`)


28、好き?

⇒好き!


29、今何してそう?

⇒はぁはぁしてそう(


30、次に回す人を10人(折り返しあり)

⇒もりちゃん
 ひなちゃん
 のずもちゃん
 うえちゃん
 なぎちゃん
 メイテレンちゃん
 yakoちゃん
 れのちゃん
 梨々愛ちゃん
 MIOちゃん

スルーおねがいします



未來さんから!!

★バトン★
・バトンを回したらその人にめんどくさくても伝える
・5日以内に書かなかったら死刑
・回した人はちゃんとめんどくさくてもチェック
・これからも親(心)友でいたい人に送る

アメンバーの皆様・いつもブログをみてくださってる皆様しかいないでしょう!!!!!!!!!





うえちゃんから

☆ルール☆

●バトン回す人5人選択!

●バトンまわしたら次の人に連絡ww

●まわれた時点で5日以内に書く

●口調キャラは指定

●五日以内に書かなかったら罰ゲーム

指定キャラ:リヒたん



回す人

・リュードさん
・さくらちゃん
・ユウ☆ちゃん
・あるるちゃん
・杏ちゃん


5人で一番最初に出会った人は?
杏さまだとおもわれます


5人のイメージカラー
みんなピンクとか似合いそうです


5人と喧嘩したことある?
ありませんとおもわれますが・・・


口調キャラ
嫁キャラでおねがいいたします


つづいてもうえちゃん!いつもありがとうなんだぜ!!!!



●ルール●


・バトンを回した人に伝える
・五日以内に回す
・回した人はその人がルールを守っているか見てください

これから親友でいたい人の名前を十人どうぞ

十人以上やスルーは無し

ふりい


・回してくれた人に一言
 
 うえちゃん愛してるし!


・このバトンを貰った貴方は大切に思われています

 さらに愛してるし!


・罰ゲームを決めて下さい

 あいうえおお


・罰ゲームをやらないと…・

 あいうえおおお


・「」の中に指定された人物名を入れて下さい・

 了解であります!


・貴方は「リヒテン」と同じクラスになりました。どうする・

 うれしくて死んでしまうわ


・貴方は「リヒテン」と隣の席になりました。どうやって挨拶する?・

 こんにちわはぁはぁ


・「リヒテン」が教科書を忘れて困っています。どうする?

 りひたんがそんなはずない!!!!


・体育祭です。「リヒテン」は何の競技に出ると思う?活躍する?

 パン喰い競争あたりにでてほしいです


・文化祭です。「リヒテン」は劇に出る事になりました。何の劇で何の役?

 プリキュアとかやればいいとおもうよ


・「リヒテン」に文化祭一緒に回ろうと誘われました。どんなコースを回る?・

 とりあえずチーズ喰う!!!


・文化祭、どんな出し物をする?

 コスプレ喫茶以外のなにがある^p^


・服装点検「リヒテン」は何かに引っ掛かったようです。一体どこが引っ掛かった?・

 かわいすぎてもっとじっくりみたかったんですねその点検するひと


・修学旅行です。「リヒテン」と同じグループになった貴方。何処に行ってどんなコースを回る?

 とらのあなとかいってスイス受けの本めぐりしてきますう


・修学旅行中、「リヒテンの部屋に遊びに行った貴方。「リヒテン」は何してた?・

 寝てたら襲います!(


・「リヒテン」はクラスでどんな人?どんな人と仲が良い?・

 アーサーとかと仲よさそう^p^


・「リヒテン」が先生に叱られている!何をしたと思う?

 もっとりひたんをみたかったんですね。わかります。


・「リヒテン」と一緒に下校!一体何の話をする?

 にいさまについてにきまってますわ!!!!!!!!!!!
 


・「リヒテン」と下校中、寄り道をしようと言われました。何処に行って何をする?

 やっぱりとらのあなへいってスイス受けの本を(ry

・お疲れ様でした。「」の指定を決めて下さい。・
 
 ふりいでえ


すとーーーーーーーーっぷ!!!!!
私がなんかつかれてきたんで今日はここまでにします!
ながいことありがとうございました!!!!!!!!