みにいってきましたあああ!!!!

やっばいですあきやまかっこいいよあきやまああ


エンドレス小学生(仮)´ж`

葛城さんは一回もでてきませんでした;;;;;;

ちくしょーーーー!!!!!!!!


けどすっごいおもしろかったです!!!!

りんごがりんごであっぷるでゴールドでエデンでシルバーでもうなんかやばかったです^p^

もういっかい見たいな!!!!!!

すっごい奥深いですライアーゲーム^p^

主催者っていうかライアーゲームのしょうたい的なものの真実もわかったし

最後がもう最高でした!!!!!

ライアーゲームがドラマで一番好きです^p^

ライアーゲーム考えた人ってすっごい頭いい人ですよね・・!!!!!

尊敬しまくります^p^p^



次は銀魂ですね^p^

絶対みます!!!!!!

紅桜とか高杉いっぱいはぁはぁ

子安ぼいすがきけるのでもう最高に楽園でしょう^p^p^p^p^p^p^p^