卒業しましたーーーーーーーー!!!!!



エンドレス小学生(仮)´ж`



卒業式ではなんか貧血で倒れてしまって^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

ご迷惑おかけしました><呼吸するとなぜか肩痛いです^p^

けどすっごくいい卒業式だったと思います!!!

泣かなかったけど^p^

泣いてる人先生くらいであとは全然^p^





















































エンドレス小学生(仮)´ж`

仲いいメンバーです!




エンドレス小学生(仮)´ж`

いつもの7人+2組の先生^p^

私1組だけど心は2組なんで!






エンドレス小学生(仮)´ж`

1組の先生+竹子(2組だけど^p^)+俺です^p^





なんかもう全体的に素敵でした^p^

なんであそこで倒れたんだ俺。

ほうれん草食べなかった自分呪い殺したいです

食事会もいけなかったし・・・(´・ω・`)

ホントにあれだけは行きたかった・・・

楽しかっただろうな・・・

しかも金だけとられたし!

1000円もどぶに捨てたのか!!!!!!!!!!!!!!

チクショーーーーーー1!!!!!

モヤモヤが晴れません(´・ω・`)

長身男子君がメールしてくれました^p^

「今可愛い女見つけてる」

ナンパするつもりか^p^

しかも男子全員可愛い女みつけてたそうです^p^p^p^p^

お前らwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだかんだいって楽しそうだなー・・・・

ああああチクショーーーー!!!

けどまぁ前向きにがんばりたいとおもいます^p^


あんまり卒業したっていう実感はないです^p^


--------エンドレス小学生----------