今日は学校やばかったです。

あれですよあれ。

なんか担任が、「卒業までにやっておきたいこととかある?」とかいいだしたので

K.Hちゃんが、「校長先生のソファーすわりたーい!」っていって校長先生のソファーすわりました!

あと、何人かが屋上で大声でさけびたい!っていったので屋上はさすがにさくも何にもないので

ベランダで大声で叫んでました^p^


まずは校長先生のソファー、あれやばいです

ふっかふか!もう超ふっかふか!

先生が写真とってくれたwwwwwwwwww

何につかうんだ(´・ω・`)


次に叫ぶの。

もう最高に気分よかった!

前半と後半にわかれるんですが、前半男子で後半女子、

3階で一人ずつおおきな声で何でもいいから叫ぶんですが、

男子が叫んでるときは女子はしたにいって叫ぶの見るみたいなことするんですが、

チビオタク男子君が「アーサーーーーーーーっ!」って叫ぶのみておおおおおおおってなった^p^

いやいや俺のほうがアーサー愛してるし。

私は 「結婚してくれええぇえええええええええええ」って叫びました^p^

したに男子と先生がいたので、「誰と!?」って聞き返されました^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

ちゃんと「嫁ぇええええええーーーーーーーっ!」って返しましたよ!

まじ結婚してください



























今日は楽しかった気がするんだけどなー・・・

何か今は泣きそうです。

やばいほんと最近涙腺もろい・・・