明日テストだったのか・・・・!

知らなかった・・・!!!!!!!


勉強してないとかどうしよう^p^

追試の道につっぱしってく俺がみえるぜ。

しかも小学生最後のテストとか\(^0^)/

プレッシャーやばい。

けどまぁーいいやー



てか今日おもいっきり信号でどすーーーーんってコケました;;

なんか信号ちかちかなってて「いそいでわたろう!」

とか思って突っ走ったら白いところでずずずずずずーーーーーっとコケました^p^

しかもすっごい体制のコケかたで^p^p^p^p^

恥ずかしいにもほどがある。

こっち曲がろうとしてた運転手さんも近くで見てた人にも大爆笑されました´・ω・`

Rにも爆笑されました^p^

かっこ悪いところを見せてしまったwwwwwwwww

まぁスルーされるよりはいいや!