なんか近所のアパートで火事が!!!!!!

大変なことになったぞ・・・!!!!


そんなことを長身男子君にメールしたら、、、


や:火事だーーーーーっ!近所で火事が!!!煙がもくもくと^p^p^

長:大丈夫か!お前生きてる?死んだ?死んだ?

や:生きてるさ!

長:死ぬなよ!死んだらお葬式いってやるからな!

や:ありがとうwwwwwwww

長:明日元気に学校こいよ!

や:了解!


みたいな^p^



そんなことを低身男子君にメールしたら、、、


や:近所で火事が!!!!!やばい^p^p^p^p^

低:どこで?


↑近所って言ってるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんなことをちょこはとさぶれにメールしたら


や:近所で火事があったんだって!!!!!

ち:びっくりだね^p^



なんか個性的な人ばっかだったっていう話です^p^p^



燃えた家の人大丈夫かな・・・・・?