ウッホイ!!


WJ買ったぜ☆


なんかバレンタインのオマケ漫画ついてたんですけど


1つ気に食わないところが・・・













なぜに弥子ちゃんのっとらんとですかぁぁぁ!!!










なんで弥子ちゃんのってないんだよ!!!


ヒロインじゃねーの??


ヒロイン全員載せろよwww!!


アスクレのロザリィとかさ、(アスクレ好き!!!


ぼっけさんのあの子とかさ、黒子のあの子とか、マイスターのあの子とか、


ブリーチとかナルトのヒロインものせてあげよーよーー!!!



・・・と、私は集英社に言いたい!!!


あーーーーーまだ何も見て無いです。


ネウロは最後の楽しみに取っとくんですww!


あーーーーー最近頭の中ネウロばっかですねww


電子(じゃ無いけど)ドラァァァックww♪


ヤバイ・・・ネウロマジヤバス!!!


カッコよす!!!


ヒグチは俺の婿ぉぉwwww!!!


とか学校で叫んでるわけですよぉww!!!


メッサ好きデス!!!




さぁ、ネウロがやばくなってきてる今、


ネウロを救うにはアンケートしかありません!!!


皆さん、ジャンプ(WJ)を買いましょう!!!


そしてネウロに入れるのです!!!


ネウロに絶対入れるのです!!!


読んだこと無い方、一回読んでみて!!!



はまるから!!!面白いからァァ!!!!



・・・とにかくネウロにアンケを出しましょう!!!


以上です!!!