今日は・・・






ネウロ20巻発売日!!!




つーことで家に帰ったらすぐ本屋に走っていった私ですww


やーはーーオマケページ・・・楽しみっすなぁ~~(´∀`)



学校でヅーーーーーーーーットッ


ネウロカッコよす言ってたらクラスの友達に、


「おぉ!!出たーーーー!オタク星のオタッキー!!!オタク星に行ったら


もう帰ってこれない!!!・・・」って言われました・・・でも、・・・


そーんなこと気にしなぁwwwい!!!


調子に乗って長い放課にCDつけてハルヒダンス踊ってたら


「おぉ!!出たーーーー(略)(←オイ!」って・・・でも、・・・

そーんなこと気にしなぁwwwい!!!


上機嫌なワタクシだったのでありぁwwすっ!!!






それと、いきなり話し変わりますが、


ニコニコ動画の画像の変換の仕方って分かりますか?


私どーやってもわかんないんです・・・


知ってる方いたらプチメかコメ送ってくれるとうれしいです!!!





あと、、、


ポンさんから塗り絵を頂ますタ!!!


でも・・・塗り方がわかんないんです!!!


一応塗れるんですが、元の絵が残らないといいますか?


レイヤーをカラーにしちゃうと元絵が残らない・・・


この元の線を残したいんです!


やり方知っている方、これもぜひ教えてください!!!