ひなさんお待たせしましたw^p^



できましたよーーー^^


楽描き


みなみけ3姉妹ですー^p^


見にくくてスイマセン・・・


キモくてすいません・・・



あ、この画像はひなさん以外の方はもらわないでくださいね(いる人いねーよ!


欲しい方はコメかなんかでよろしくです^^(←だからいねーって!欲しい人!


まだリクは承っていますので


どーぞリクしてくださいませw!





と・・・言うことで・・・


もうすぐバレンタイン企画。


管理人がイラストプレゼントww


いらないとかツッコまないでぇwww!


私があなたの描いて欲しいものを描きますーー!

応募条件?ゎコチラ↓


コピーしてね☆

(コピーの仕方はコピる部分をクリックしながらなぞっていって

右クリックしてコピークリック。あとは貼り付けたいところに

右クリックして貼り付け選び貼り付け。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


名前「」


描いて欲しいもの「」


フリーペース「」



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



            です^^


フリーペースは自由にかいてくださいw(・∀・)

なんでもおkです☆★


・管理人への苦情

・管理人の嫌なところ

・管理人のウザイところ


   などなど・・・


描いて欲しい絵は具体的な説明でよろしくですー(^p^)


応募はコメントにて!




それでゎ、


ご応募お持ちしております^^