禁煙法とかで官公庁

病院敷地内。学校敷地内。

喫煙禁止。

まぁどこ行ってもたばこは吸えないのね。

わたくし吸わなくなったからどうでも

いいけど。気持ちわかるわ。

非喫煙者になっても許せんのが、

喫煙場所の撤去。

バカか?

なくすために吸い殻入れ撤去するの。

でもそこで喫煙するの。

もひとつゆるせんのが自転車乗ってるおっさん。

原チャのってるおっさん。

原チャは犯罪級だもんね。

絶対吸い殻捨てるもんね。

マナー悪いから喫煙者が追いやられると

わたくしより若いが心の師はおっしゃった。

場所を守ればまぁまぁ縛られんかったろうに。

わたくしはもともと吸ってたから拒絶はしない。

しかし、チャリ吸いはもとから許せん。

携帯灰皿持つとかもそうだし、

喫煙場所をあえて減らすではなく、

あえて増やす(場所を選び)ほうが

バカな喫煙者を抑えるんじゃないかねぇ。