知らなかった。なんぞや。

ナプキン使用量。

本日、朝ワイドでしったわ。

元来、月のもの。来たらイラつく。

すぐ終わると思っていた。

が、月一が長くて一週間。

一日の使用枚数順当なら5~7枚?

はぁ?そんなん男知らんかったわ。

その話、母(79)にしたらそうなんやで。て。

女性厳しいのな。

わたくし、だけじゃないけど男知らない

女性毎月きついのな。

生理痛多いと薬もいるからそこも負担。

経血吸収パンツ(洗濯可)があって

2~3枚あるとまわせるとその前日

別番組でもやってた。

また、希望としては学校、職場にセルフ置いて。

が、意見にある。よい。

が、これも、トイレットペーパー持ち帰りの

ようにガッツリ持ち帰りでるよ。ただなら…

負担がたいへんなら、児童給付金みたいに

女性衛生給付金をつくって補助しては?

ま、男もあるけどね。

男は漏らすから。おなか緩いから、

絶対経験あるから。

便秘な男は数えるほどしかいないからね。

男にもオムツでも支給してほしいわ。