森氏辞任。

オリンピック招致にだれが尽力尽くした?

招致、スポンサー、人脈。

すべて森氏ぞ。

あの人がありきで

東京オリンピックに運んだのぞ。

女性蔑視。はぁ?

老齢蔑視、

川淵三郎氏も言いよった若い人にと。

言えばいくらでも世界的蔑視はある。

もっと言えばアメリカ何ですか?

白人警官が黒人の無罪の人を過剰に

職質で殺害。いいのか?

LGBGも差別。

日本だけに差別はない。

ここ(森問題)だけ取り正して、

アメリカは暴動、香港は暴動。

いちじんの言動うろたえるな。

男にできること。女にできること。

それを平等にはできない。

女性には出産、授乳ができる。

身体特徴から高所作業や重量物作業などある。

一から男女、年齢、ジェンダー、肌色で

平等はしたいが、できないことはある。

言わんでいいこと言ったことが問題だったが、

誰しもわかること。

男はすべてそれに直面しとるんぞ。

何かあれば『セクハラ』『パワハラ』

女性有利な社会ぞ。

女性職場に男性組み込まれんぞ。

逆に男性職場に女性は進出しとる。

女性は恵まれとる。

炎上覚悟。