無性に星が描きたくて…続き

前回絵にコメントをありがとうございました。続きも楽しみだと言って下さり励みになります。


スプレーアート2作目

前回の続きからの頭に浮かんだ絵は本当はこの絵ではなかった…
その絵はどうにも今は描く気分になれず(惑星まで描いて保留)


次にお試しで描き始めた絵が全然上手く出来ず(スプレーアート2日目。初めたばかりなんで当然のこと)
なのに諦めきれず。諦めが悪すぎると思うのよ😂
壊れかけながらも絵としました。



タイトルは『荒廃』




龍は最後にアクリル絵の具で乗せました。

まだスプレーだけで表現出来ないの。


それ以外は壊れながら描いたスプレーアート

壊れてもなお…


龍さんには申し訳ない気持ちです。



昨日は久々メンタルヤバくて(今に始まったことでもないけど)

きっかけで蓋が開く時ってあるよね…?

でもそれも浄化。泣いたけど今日はスッキリ。

きっかけをありがとう。


私、ちょこちょこ色んなことやって

楽しんでやっている面はもちろんあるんだけど

これ、と思ったらやらずにはいられない、衝動を抑えられない…と

取りかかるまで気が鎮まらないのです。

時々それで不安にもなる。


昨日改めて思った。ずっと生きた心地がしてなかったなって。私が心から望むものは「安心」なんだなって。

けど、ないと思っているものほどもう在るんだろうなとも思う。

だって欲しいって思えるってことはどこかですでにそれを知ってるってことよね?

思い出したいです。切に。



最後までお読み下さりありがとうございます🌕