最近…年末大掃除にぼちぼち取りかかりながら部屋の模様替え中


家中を明るくしたい


サンキャッチャーを家に取り入れてから部屋中を飛び交う虹に魅せられて

この虹に相応しいような空間にしたくなった

掃除はあまり得意ではなかったけど
意識が変わりました


サンキャッチャーすごいです(笑)

長年掃除が苦手が悩みだったけど

私を掃除好きにしてくれてありがとう


模様替えは徐々に…ハンドメイドも楽しみながらやっていこう

姫系の部屋作りを目指して
どんな部屋でしょう

イメージするだけで楽しいな



先日レースのカーテンを買いました
カーテンで印象変わります

素敵なお店のお姉さんからアドバイスを頂きながら…お買い得のカーテンでしたがイメージにぴったり

色も正解


お買い得だったのにおまけまでつけて下さいました

帰ってそのおまけの箱を開けてビックリ!

それ…実はお店の中で見かけて買おうかな…って思った物でした

でも必要な物は買ったから今回はがまんって思った品物


可愛いです
指輪入れ

娘さんに…って頂きましたが
すみません

私が使わせて頂きます

結婚指輪をどうしようか…って思ってて

小さな祭壇に捧げることにしました

毎日祈ります

時々夢に現れてくれていた旦那さんは
最近夢に現れなくなったなぁ

でも

どこにいてもどんな形でも

もう私に遠慮することなく幸せでいてくれること

それだけを願ってる


そして私も

遠慮することなく幸せを選びながら

この世界で生きていくよ

小さな祭壇に誓います


お店のお姉さんほんとに素敵な品物をありがとうございました

思いがけず幸せを頂き

最高のクリスマスプレゼントになりました


今日のお昼はパスタ


明太子とキノコとブロッコリーのクリームパスタ



おうちの野菜のトマトソースパスタ

パスタ作りも好みが色々
アレルギーがあったりで

いつも我が家は数種類作ります


今日から連休ですね

良い休日に良いクリスマスになりますように!










 








Android携帯からの投稿