久々ブログ更新

12月に入り時間の流れが速くなった

週末はプチ忘年会にちょこちょこ参加

お誘いがあれば出来るだけ参加

元気になった姿を見てもらい

楽しい時間で私も元気をもらう


仕事に勉強に友人とも過ごす日々

博多のイルミネーションも見れて幸せ
がたくさん


でも…
一昨日から娘がノロウイルスにやられ
ダウン…
かなり辛そうでした

娘の看病にあたり、すっかり地に足が着いた感じ(^-^;

娘は今日は学校をお休み

私も一日家でゆっくり過ごしながら

時間をかけて料理も楽しみました

ストーブつけてるから

なんかもったいなくて

ストーブで煮物したり…ぼちぼち料理

夕方には娘も身体が軽くなったと嬉しそうだった


今晩のご飯



土鍋で鯛飯



ストーブで煮物(うちの野菜)


白菜とブロッコリーのサラダ
ごまドレ(うちの野菜)



鯛の酒蒸し



鯛のお吸い物にそうめんも
(お腹に優しく娘用に)



今日の私のプチ癒やし

花はいいね~元気もらえます


娘もほぼ回復


家での時間もお気に入り



今日も穏やかな一日でした

無事の一日をありがとう











Android携帯からの投稿