いいお天気だったので一人でぶらりと
英彦山へ行って来ました

まず高住神社に参拝

今川水源でお水を汲んで帰り

その後英彦山神宮に参拝しました



神社までの石段326段あります

時々山登りしている私でもかなりハードです

途中息切れ

朝昼食べてないことが久々こたえました(^。^;)

ちょっと一息

紅葉がきれい




散りはじめてる
もう見納めかな…


今年ようやくまともに紅葉味わえた
気がした

ほんと美しい

来て良かった



さすがに英彦山

行きと帰りではまるで気持ちが変化

清々しさと晴れやかな気持ちでいっぱいに

神様と自然の美しさ…新鮮な空気に癒やされました


たくさん高い気をもらって
満たされた一日となりました


この場所はいつ来ても大好きなところ

行って良かった

自然にありがとう




Android携帯からの投稿