天使の羽のペンダント


私の大好きなワイヤーアート作家さんの作品

新しい作品を見せていただく度に進化してます

ワイヤーアートが楽しくて仕方ないそうで…

ワイヤーで石を包むんだけど、石が喜んでる感じです

作品が生きてる

心から好きな事って強いですね



ちょっとここで自分の人生振り返って

今…折り返し地点だって感じてる

自分への手紙書いてみようかな…って


重いかな(笑)苦手な方はここまでで





今過去を生きてる全ての私へ



メッセージがどうかあなたに届きますように


私が今あなたに伝えたい事


どうか生きていて下さい


生きることがどんなに難しく感じても


それでも生きていて下さい



あなたの痛みや苦しみ


記憶と感情の全てを

私は知っているよ



傷ついた子供


段々と自分見失って

違和感を抱えながら大人になって



何度も何度も試されて


長い長いトンネルに取り残された気持ちで


孤独の中泣いているあなたを

私は知っている


それでも生きていて下さい


光を探すことを諦めないで



ここまでおいで


与えられた人生を

疑ってもいいよ

憎んでも嫌ってもいいよ



それでも生きていて下さい



私はあなたの全てを知っている


人生のどの部分も

どのあなたも

間違いなんてないよ



あるのは体験だけ


ただの体験


でもその全てに価値があるんだよ

ひとつも無駄はないよ


あなたが体験してくれた


その全てのおかげで知ったんだよ


それらの全てを今愛せると言うこと


全てを許すよ 


ずっと知りたかった愛に今近づけた



探してるよね?

知りたかったら


ここまでおいで


どんなに苦しくても


ただ生きていて下さい


探すことを諦めないで



ここまで来ればわかるから


未来の私が約束する

あなたが辿り着くまで

ここでずっと待ってる


私が今あなたの全てを包んで

待ってる











Android携帯からの投稿