いただきものの椎茸
でかっ!


左手前が市販物

椎茸??こんなに大きくなるんだね

今晩のごはん

家の畑の高菜と焼き豚でチャーハン
いただきものの椎茸とつみれと春雨でスープ
麻婆豆腐
生ハムのチーズ巻きとレタスのサラダ


今夜のカクテルは

プラチナ・ブロンド


ライト・ラム
ホワイト・キュラソー
生クリーム

各20ml

口当たりは生クリームでまろやかだけど…度数は22度とまあまあ強いかな

口当たりに比べ後から来るアルコールの強さを感じます

飲みやすくて美味しいけど飲み過ぎには注意かな




バニラの香りのアロマキャンドル

昨日お風呂場の電球が切れてたの…
取り替えるの忘れてた

そう言えば…階段の電球も切れたまま
数ヶ月放置

取り替えたいけど、危険なんだよね
かなり高くて

前は旦那さんがささっと替えてくれてたんだよね

……。

まぁ。階段の明かりなくてもちょこっと不便なだけで慣れればなんてこともない

かな…?

今夜のお風呂はアロマキャンドルで楽しんだよ


バニラの甘い香りでリラックス

たまにはこういうのもいいよね

強がりかもしれないが…

旦那さんいなくても前向きに楽しむよ!

今日も無事の一日ありがとう













Android携帯からの投稿