お気に入りのブローチ
ユニコーン


作家さんにオーダーで作ってもらったもの

ユニコーン好きなんだよね


またまたお気に入り


BUMP OF CHICKEN

このCD10月始めに購入してたんだけどなぜかすぐに聴かずに置いたままで

今聴きました

1.firefly
2.ほんとのほんと


なんだろね…

聴くタイミングに予感はあったんだけど…

聴きながら涙こぼれたけど…笑えるくらい歌詞が今の自分に重なってる

BUMP OF CHICKENの曲はここ数年
こういう偶然…ただの偶然が重なってる

何度目かな

刺さって揺さぶられて…でも大好きなんだよね


いつも気づきをありがとう


今晩のごはんもね


トマトと大豆スープ
サーモンのオリーブオイル焼き
(ソースは生クリームにレモン、マヨネーズ、塩こしょう)
ほうれん草のサラダ
豚肉のソテー
バケット


今夜のカクテル


アレキサンダー・シスター

ドライ・ジン
グリーンペパーミント
フレッシュ・クリーム
1対1対1で

爽やかで甘くまろやか…ミントの香りがいいよ
飲みやすいけど一杯でほろ酔い

これからハンドメイド楽しもうと思ったけど…
明日にしよう



この材料で何が出来るかな
今からワクワク




 





Android携帯からの投稿