昨日掘った里芋の葉

かなり大きいよ。1m以上ある。
里芋も大きいんだけど…
里芋掘ったら手が泥だらけになって写真撮れなかった。

今朝から煮込んだおでん

やっぱり採れたての里芋は味が濃い

カクテルもいいけど…おでんにはやっぱり日本酒かな?…焼酎?
とりあえず芋焼酎(黒霧)にした。
焼酎の味…良さはまだよくわかりませんが…。
旦那さんはこれが大好きだったね。

まだ今の私には辛い…からい味だね。
いつか美味しいって思える時が来るかな…。

カクテルも作ったよ。

ブルー・マンデー

ウォッカ
コアントロー
ブルー・キュラソー


この澄んだ青色が、憂鬱な月曜日を吹き飛ばしてくれるんだってさ

今週も頑張ろう!











Android携帯からの投稿