今日ふらりと立ち寄った花屋さんで花束をオーダーメイド
旦那さんに捧げようか…と。
単に自分が欲していたんだろうね。

友人に作ってもらったネックレスに続き、やっぱりブルー。白と空色。
造花なんだけど可愛いです。
空にいる旦那さんに届くかな…。

カクテルもブルー。きれいだね。
グレープフルーツリキュールのラズールって言うお酒。
氷とソーダ割り。

我が家のカウンター
居酒屋化してます(笑)

カクテルの勉強始めました。

旦那さんが亡くなる前からカクテルの色に惹かれ自分で作ってみたかったんだ。
お酒は弱い方なので一日一杯だけ作ります。

お酒好きな旦那さんとお酒の話し語りたかったなぁ。
でも旦那さんはビールと焼酎黒霧以外飲まなかったから…語ることはなかったのかも。
今となっては想像でしかないね。

お酒楽しめそうだよ。
また一つ楽しみ見つけたよ。




Android携帯からの投稿