今晩のメニュー
十六穀米でロコモコ風
ロールキャベツ
桑の実酒ソーダ割り

ロコモコ風

ロールキャベツ

お気に入り岩塩ランプと桑の実酒


最近どうしたら食事が楽しくなれるか…日々考え中
演出も大事なのかな~
そこも意識するようになって更に食事の準備が楽しくなったよ
楽しそうな事はとりあえずやってみる
今日この頃

子供達にさ…美味しそう!美味しい!という言葉を引き出す事が今の私の一日の楽しみだ

旦那さんがいた頃の私は[ご飯を作ってあげてる]って意識だった。
楽しんでもいなかった。
でも今は違う。
どう楽しんでもらおうか。
どうしたら喜びを与えられるのか。
笑顔を見た瞬間が今の私の喜び。

旦那さんを失わないと気づけなかったけど…後悔するより今の私が出来る事精一杯やって行くよ。



Android携帯からの投稿