海東ヨウクです。

 このブログも今回で最終回です。

 前回、なかなか無理矢理な縦読みのメッセージを含めた文章を書きました。(笑)

 それにある通り、『あつ森やるよ』と。
 いや、正確にはやってあったわけですけども。

 なんなら5月の上旬から準備してました。
 それに関してはサラッとお見せして終了ですけどね。(笑)
 なかなか苦労した気もしますが、今となっては過去の話なのですよ……。

 何の事かはサムネと、動画内にある通りです。

 今回の動画をどういう内容にしようか悩みましたが……最後なので自分らしく、予定を立てずに収録しました。
 なのでアドリブ全開のグッダグダな実況です。(笑)

 よろしければ見てやってください。





 さて、明日から8月です。
 ゲーム実況活動は休止するのですが、代わりにインスタグラムにて絵の発信をしていこうと思っています。

 あくまで趣味で、基本ラクガキばかりしてるので大したものにはならないと思いますが、気ままにやります。

 インスタグラムのアカウントはこちらです。


 ──この7年間、色々ありました。
 時には投稿した動画が全く再生されなかったりして、モチベーションが下がりまくることもたくさんありました。

 でもだからこそ1回再生してもらえるだけで本当に嬉しくて、ありがたくて。

 YouTubeから毎月、『今月これだけの回数、これだけの時間再生されましたよ〜』っていう通知が来ます。
 自分の動画にこれだけの時間を使ってくれる人がいるんだ……ってジーンと来ます。

 なので、投稿を終えたから終わりというわけじゃなくて、これからも色んな方と繋がっていくのだと思います。

 本っ当に……ありがとうございます!!


 活動"休止"なので、いつかまた機会があったら再開するかもしれません。

 ひとまずその日まで。

 ではまた〜