海東ヨウクです。

 いきなりですが、えーとその……体調不良により、来週から1〜2週間程度、動画投稿はお休みします。

 ここからは、予め用意しておいた文となります。



 今週も無事動画投稿できました……ポケモンソード実況#6!

 巷では耳活とかいう言葉が流行ってるようですけど……イケボではなく、ちょっと変な声で申し訳ないですね。(笑)

 さらに今回はマイクの調子がちょっと悪いみたいで……序盤の方で何回か音声が途切れててビックリしました。
 なんだかここのところ、録画、録音……共に不調ですねー……。


 それはそれとして、今回の動画でようやくエンジンシティ編が終わります。
 でも何か、また後で来る必要がありそうな雰囲気です。(笑)

 なんと言っても、ジムチャレンジの開会式ということで、今作のジムリーダーが集結するのが今回の見所ですね!

 一人足りないみたいですけど、誰なんだろう?

 一部のジムリーダーはバージョンによって違ったりするそうですね。

 そうそう、ウールーが噛ませ犬的なポジション(?)だったのが、もはや大活躍してます!


 そんなわけで、良かったら見てください!




 ではまた〜