えー、ちょっと忘れていて遅めの更新です、海東ヨウクです。

 ポケモンソード実況#5 投稿しました!
(今日の夕方に投稿の予約したと思ってたらなぜか明日になってたので先程慌てて公開しました)

 エンジンシティ探訪回です。
 寄り道に次ぐ寄り道でやっぱりストーリーが全然進んでないですね。(笑)

 そんな寄り道の要素も、豊富なんですよねこれが……!
 
 各施設を巡るだけでもなかなかの時間が経ちますし、人探しならぬポケモン探しだったり、あちこちでキラキラ光ってる道具を探したり。
 あと……この町一番の謎であるモンスターボールお兄さんとコミュニケーションしたり……!?
 今回はこのお兄さんの正式名称が明らかになりますよー。


 では、お暇な時にでもどうぞ……!





 今回は短いですが……こんな感じで。

 なんやかんやで気づいたら更新日になっていまして。
 この一週間で地味に色々あったんですけど……書くまでには至らなかったということで。(笑)

 運動不足を解消しつつポイントを貯める話とか、その結果乗り物酔いみたいなことになってるというわけわからない現状とか。
 色々あるんですよ。(笑)

 あと、さっきから電気ストーブが時々ちっちゃく、ジーッていう音を放ってまして。
 ……電化製品って、使い続けてるうちにちょっと異音を発するパターンが多い気がします。

 そろそろ壊れるのかな……?と思いきやそれから数年間普通に使えたり。

 多分、それだけ常に頑張ってくれてるということでしょうね。

 もう……あれですね。
 去年の末頃に部屋の電灯がフッと消えてから、家電を普通に使えることがありがたくて……。
 感謝ですよ。今日も動いてくれてありがとう……!って。

 ということで、また来週〜!