海東ヨウクです。
 悪天候が続いております。お気をつけください。

 では早速、今週の制作物をドドンとお見せします!











 なんかネタ的な絵が多い気がしますね。(笑)
 2枚目のやつなんか、怒られそうです。

 イラストとしてちゃんと完成してるのは一枚だけですね。
 前回言っていた、エルニちゃんのハロウィンバージョンです。
 ハロウィンとは何なのか、というのを改めて考えて、今回はちょっとホラー寄りにしました。
 あくまで仮装であって、血のりを使用してますのでご安心ください。


 続いて……動画紹介です!

 ひさっびさにポケモンレッツゴーイーブイの続きを遊びました。
 まだ風邪が治りきってなくて、鼻声ですね。
 あと、未だに自分の動画を後から見ると、「何だこの声? 気持ち悪っ」って思います。(笑)

 何にせよ自分なりに全力で楽しんでます。
 やっぱりアレですよ。確実に言えることは……このゲームは面白い……!ってことですね。

 では11回目です。
 40分を超える長さですが、どうぞ!






 はい、そんなわけで……真っ先に見てもらいたいのはやはり自分の制作した作品なので、先に紹介させて頂きました。

 って言ってもここから何かを語ることは無いんですよね。
 いや、元々はありました。
 すっごく大事なことを、心に刻んだのですが……それはここで話す必要の無いことだと思ったんです。
 制作物という"形"で、表現していければと思ってます。

 あともう一つ。
 ハッキリと言えない部分がありまして。
 絵に関することなんですけど、色々と揺れまくっていて。今日ここで書いて更新したところで、明日、明後日になったら、その内容とは全然違ったことをしてる可能性があるんですよ。

 なのでここで確定させるのはやめた方が良いという判断です。

 とりあえず……意識が大きく変わったということは確かなので、今後を楽しみにしてもらえると幸いです。

 そんなわけで今回は短めですが、この辺で。

 ではまた次回〜