オリジナリティって、全面に出すことじゃないですよね。
 
 誰とも違うとかじゃなくて。自分らしければそれでいいじゃん。
 
 
 
 という謎の入りから始まりました。海東ヨウクです。
 
 前回は、なんでか忙しさアピールみたいなことをしていた気がします。
 でも、正直そんなでもないです。ただただ体力と精神力がショボいだけです。(笑)
 
 
 さて、前回言ったように、追い込まれると現実逃避してしまうヘタレ人間なので、このブログも前もって書いているのですが……さっきブログ更新した所なのにもう書き始めてるってのは……うーん。
 
 この形式はそろそろ飽きてきたというか、尽きてきた感があります。
 
 普通、ブログってもっと写真載せたりとか、濃い内容だったりとか。そんなのが多いと思うんです。
 
 僕にできるのは、ただダラダラと語るくらいですよ。
 
 
 最近は動画とセットで更新してるので、紹介くらいでいいのかもですね。
 
 ──ただ……たまに、書きたいことがある時があるんです。
 
 で、それを書くと、次更新するときも同じくらいの内容にしないと!って、無意識に思っちゃうんですよ。
 
 結果、ただただ長くなるという……。(笑)
 
 
 
 ということで、今回はもう動画紹介いきます。
 
 マリオストーリーです!
 
 
 ……マリオストーリーですっ!!
 
 
 正直言いましょう。マリオストーリーっていう字面、飽きました。
 今年に入って何回書いてるんだろう…。(笑)
 
 今回はpart29ですね。
 
 やはりウダウダ言うより見てもらったら伝わるのかなと思います。
 
 よくよく考えてみると……動画の紹介を見る⇒動画を見る⇒ゲームをする。
 って、ステップが多くなっちゃってますし……動画を見て、やってみたくなったらやってみる。本来はそれだけで良いんですよ。
 
 
 ただ、更新される度にこのブログを見に来れば、投稿した動画ももれなく見れるっていうメリットっぽいものもあるので、これからも動画とブログはセットで行きます。
 
 ブログならバックナンバーも簡単に見れますし、何かあったら話せますし。一応コメント欄もありますからね。
 
 
 そんなわけで、何も無かったら何も無いままで良い!
 それも含めてオリジナリティーだよね!って話でした。
 
 
 ではまた〜
 
 
【本日投稿の動画】