誰かが何かを言ったわけじゃないですけど、ある日突然、話すことのテーマが浮かんだのでラジオ動画を収録しました!

 2周年の時には、『今後情報を声で伝える』とか言ってましたけど……

 実際は、まさにラジオです。(笑)

 テーマに沿って、フリーなトークをしました。


 というわけで、肝心のテーマですが、
今回は『やっちまったな!』です。

 数年前のこと、実況に関してのこと、そして最近あったことなど、

 やっちまったな!……な話を中心とした回になりました。


 そして今回は、マイクのテストみたいなものも兼ねているのですが……

 明後日から投稿する実況動画のほうでもマイクを替えて録ったので、もしよかったら、他の動画と聴き比べてどっちの方が聴きやすいのか教えてくださると助かります。


 自身の環境だけでは判断できないことなので、頭の隅っこにでも留めてもらえるとありがたいです。



 そんなこんなで、ラジオは明日投稿です!

 当日、ブログでは紹介しないので、ツイッターの方を気にしてもらえると嬉しいです。


 余談ですが、ブログとツイッターの使い分けがわけわからなくなってます……。

 自分で言いますけど、僕……バカですからねー……。

 気分が乗ったらブログを書く感じですね。


 ほら、サーフィンだって良い波がある日とそうでない日があるじゃないですか。

 それと同じ感じです。


 昨日と今日、今日と明日が同じ一日なんて、つまらないですからね。



 ではまた〜バイバイ