今回、2年間使用した炊飯器のフタが異様な変形をしました
フタと設定パネルの接合部分が剥がれてきた
アイリスオーヤマの問合せに直接電話しましたが・・ 10分経っても・20分経っても「お電話が繋がりにくくなっています」のガイダンス
本社に電話しちゃいました
現状を説明しましたが、「問合せ窓口にお電話お願いします」の一点張りのため・・
「貴社の炊飯器、不良品でしょ!2年でフタが変形して火災の危険性ありますよ!」と強く言うと・・
「専門部署より折り返します」と掌を返してきた
待っていると・・電話がかかってきたが・・いきなり「修理の予約ですか?」と軽い感じの電話がきた
色々とやり取りしたが、最終的に「お客様の使用上状況など、推測でこちらが対応出来ませんので」と切られた
しかし、アイリスオーヤマが「同じ症状の報告はありますが、公に公表する必要はない!」と言ってました
こんな危険な症状の電化製品を・・修理して症状を隠蔽するなんてヤバい会社です‼️
『経済産業省』にも製品の報告をしました
※顧客を危険にさらし・バカにする態度をとったアイリスオーヤマ・社員を徹底的に叩きます‼️