今回、2年間使用した炊飯器のフタが異様な変形をしましたショボーン


フタと設定パネルの接合部分が剥がれてきたガーン


アイリスオーヤマの問合せに直接電話しましたが・・ 10分経ってもショボーン・20分経ってもショボーン「お電話が繋がりにくくなっています」のガイダンスプンプン


本社に電話しちゃいました爆笑


現状を説明しましたが、「問合せ窓口にお電話お願いします」の一点張りのため・・


「貴社の炊飯器、不良品でしょ!2年でフタが変形して火災の危険性ありますよ!プンプン」と強く言うと・・


「専門部署より折り返しますショボーン」と掌を返してきた


待っていると・・電話がかかってきたが・・いきなり「修理の予約ですか?口笛」と軽い感じの電話がきた


色々とやり取りしたが、最終的に「お客様の使用上状況など、推測でこちらが対応出来ませんので」と切られたプンプン


しかし、アイリスオーヤマが「同じ症状の報告はありますが、公に公表する必要はない!」と言ってましたプンプン


こんな危険な症状の電化製品を・・修理して症状を隠蔽するなんてヤバい会社です‼️


『経済産業省』にも製品の報告をしましたプンプン


※顧客を危険にさらし・バカにする態度をとったアイリスオーヤマ・社員を徹底的に叩きます‼️