午前中に市営住宅の網戸張り替え依頼が入った爆笑


まぁ普通なら単純直して、修善費用を頂けば良いのだけど・・ショボーン


共用部分の網戸の修理は・・市役所が修理するはず‼️


網戸張り替え依頼に、気がのらず市役所に問合せしてみたプンプン


※まぁ私がやる仕事では無いが・・・ショボーン


払わなくていいお金は、貰いたくないショボーン(詐欺じゃんショボーン)


「人がいい」と言うか・「バカ正直」言って言うか・・アホがつく程の親切心でやってます照れ


人は、何処かで見てるって言うから・・それを信じて頑張ってやろうと思うおねがい


今日の依頼は、無駄足になったけど・・


いつか実になる事を信じてますおねがい


でも今考えると市営住宅なのに、市役所の仕事も適当ですなぁえー