トヨタレンタリースをやっている方への注意喚起‼️


先週末、お客様からカーエアコンガス量の確認作業の依頼がありましたおねがい


今日お客様の会社まで伺い、車を拝見いたしましたウインク


車検を先週受けたばかりとお話をお聞きしましたが・・驚くべき症状などをお伝えしましたショボーン


症状は・・エンジンオイルが規定量入ってない(オイルゲージ最低ギリギリ)状態でしたガーン


エンジンから「異音」がして、「振動も酷く」このままだと車が廃車になりますガーンと伝えたショボーン


※トヨタは、子会社ダイハツの件で社長が謝罪会見までしたのに整備不備をしています‼️


トヨタにてリースをしている方、車検後にちゃんと整備されているか車が分かる方と自分の目で確認をお勧めします‼️