今回は、刃物研ぎ「9本」の依頼を請けましたおねがい


料理人見習いをしていた頃には、包丁を死ぬほど研がされてましたえーん


1日の仕事終わりに、最低で10本の包丁を研いでいましたショボーン


1日動きまくって、疲れがピークの時に包丁を研ぐ作業ほど地獄の苦痛な作業はなかった記憶ガーン


でも今では、その作業を仕事にしています照れ


今日は、「個人様から9本の包丁研ぎの依頼?」「調理系の人?」などとつぶやきながら・・口笛

Googleマップに住所を入れると『水ノ上災害防具(株式会社)』・・えっ⁉️嘘やろ⁉️びっくりと半信半疑で向かうことに・・照れ


そうすると・・マジじゃん⁉️びっくり


造船所で(鉄鋼職)(溶接職)で勤めていた頃にお世話になっていた『水ノ上災害防具(株式会社)』でしたびっくり


社長さん家族・パートさんの家庭用包丁を合わせて9本の依頼でしたおねがい


社長さん家族・パートさん皆さんが逆に色々と気遣って頂きましたおねがい


9本の包丁研ぎ作業・・1時間30分で完了させて頂きましたおねがい


パートさんなどに宣伝までさせて頂きました爆笑


※絶対的に「価格」「サービス」では,敵なしの自信ありおねがい

※便利屋だから出来ることが多くある照れ


地域密着型『隠れた便利屋』をご指名下さいウインク