やはり掲載は、無料のジモティーです😄


いきなりですが、緊急の排水詰まりの見積の依頼😅


伺ってビックリ・・「洗面所排水詰まり」「キッチン排水詰まり」「2階洗面台の排除」の3点の見積でした😅


①「洗面所排水詰まり」・・全然流れない😔排水工事レベルでしたが・・溶剤・加圧作業で無理なら『工事👷』

②「キッチン排水詰まり」・・軽度の詰まりだった為、加圧作業で可能レベル

③「2階洗面台排除」・・家族の方が自力で止水せずやっていた為、水漏れなどでグチャグチャでした😔が「止水し、排除作業」で可能レベル


普通の水道屋・便利屋などに水回り作業を依頼してしてもらうと、簡単作業でも1〜5万円だと思います😅


水回りの作業は、高額が当たり前なんですよね😔


今回の事案なんて、普通なら10万円以上のレベルです😅


今回の事案の金額は明かしませんが・・他社では出せません😄


見積後に仕事を頂き、キッチリ詰まりも解消しました😁


依頼者様は、笑顔で「ありがとー😄詰まりが解消して、よかったです😄」


これだから頑張れます😁


次回は、「高圧洗浄」や「包丁研ぎ」の依頼も書いていこうと思います😁