今回は、いつも色々と頼まれているお年寄りよりの依頼照れ

行ってビックリ・・アスファルトなどボロボロで塗装が大変でしたガーン

塗装面のライン面を清掃して、塗装準備しましたおねがい


屋根付きの駐車スペースもラインがボロボロでしたガーン

塗装面のライン面を清掃しました照れ





全て、駐車場のライン面を3層塗装して完成ウインク


依頼者のお年寄りから「私じゃ何も出来ないし、色々として貰えて有り難いおねがいありがとうおねがい」と感謝されましたウインク


この為にやってるから、お金より感謝の方が価値がありますねおねがい


もっと頑張りますおねがい


次の仕事は、何が待っているのでしょうか?